2008年8月9日 奈良県東吉野村・四郷川で川遊びしてきたよー!



またまた川遊びだよ

2008年8月9日
奈良県・四郷川へ!
またまた川遊びに行ってきたよー!
すっごくすっごく楽しかったよ!


ココはいつ来ても静かでいいね


早速マリンはお魚さん探しの旅に〜!


元気一杯!


今日もマリンは


スイスイスイマー


お水の中は気持ちいいね


お魚さん、いるかしら?


トカゲさんも探さないとっ!


逃げられちゃった・・・


お手手でちょんちょん


あっちへ行ってみよー


エイッ!


お魚さぁん


トカゲさぁん


セミの声と川音と・・・


漁師のマリン


スイスイ〜


チョンチョン


お口でがぶっ!


こっちこっち

この日のマリンは絶好調!ばぁちゃんが『そろそろ帰ろうか』と荷物を片付け始めても、じぃちゃんとばぁちゃんが駐車場に戻ってしまっても『まだ遊ぶんだもーん』。
全然帰る気なし、でした。
楽しそうで、しばらく遊ばせてあげていたけど、終りがなさそうだったので最後はリードを引っ張って『マリン、もうおしまいっ!』
元気なマリンが嬉しく思えた1日でした。


エイッ!


もう1回!


『帰るよ』の声も聞こえないふり〜


最後は少々無理やりにリードを引っ張って連れ戻しました

 


マリン、楽しかったね