2008年7月17日 和歌山県・玉川峡で川遊びしてきたよっ!



着いたよっ!お魚さんいるかなぁ

2008年7月17日
晴れ〜!!!
和歌山県・玉川峡で川遊びしてきたよっ!
今年もマリンはスイスイスイマー!元気ですっ!!!


早速マリンはお魚さん探しです


漁師のマリン、この夏も健在だね

12歳になったマリン。春には少し歩き方がおかしくなったりしていたので、川遊びをさせるのは少し心配。だって川底の石ころってかなり滑るのだもの。だけど暑い〜!長時間にならないように、ムリをさせないように、マリンの様子を見ながら、ということで行って来ました。
夏休み前の平日、人の少ない時に連れていってあげたくて、休暇を取って行って来たよ。


ガブッ!
お目目を閉じちゃったら捕まえられないよー。


ルンルンルン


夏休み前の平日とあって川は貸切状態です


ニコニコのマリン


お魚さんを探す旅の最中です


ここはどうかな?いるかなぁ。


プカプカプカ〜!
泳いでますっ!


足を滑らせないようにしてね


お魚さんです。見えるかな。
カワムツかなぁ、と思います。


お手手でちょんちょん


スイスイ〜!


泳ぐのは得意だよ


気持ち良さそうでしょ


キラキラ水面が綺麗だね


お昼ごはんの最中も『お魚さんを探します』

お昼ごはんは川べりで。食いしん坊マリンにしたらすごーくめずらしいことに、おやつには見向きもせずに、ずぅっと浅瀬で小魚さんを追いかけていました。お手手で石ころを転がしてみたり、ね。父も母も私も・・・そんなマリンをニコニコ見守りながらの美味しくお昼ご飯をいただきましたぁ!


マリン、走りますっ!


マリン、泳ぎますっ!


上手だね


ここは少し深かったかな?浮いてるねぇ!


最後まで決して諦めないマリンですが・・・


えへへ、逃げられてばっかりだよ


みんな逃げちゃうよー

どれくらい川遊びを楽しんでくれるだろう?
それも心配のひとつでしたが、マリンは川沿いを走っている間からワンワン!ワンワン!『着いたぁ!着いたぁ!』 さすがに去年ほど走り回ることはありませんでしたが、それでも十分楽しそうに川遊びしてくれました。漁師のマリンもスイスイスイマーマリンも健在でした!12歳のマリン!この夏も川遊びを楽しみまぁす!


難しいわぁ