2007年7月28日 和歌山県九度山町・玉川峡で川遊び!



着いたぁ!!!

2007年7月28日
梅雨が明けたよっ!
この夏も〜!!!
和歌山県・玉川峡で川遊びだぁい!
ジャブジャブ、スイスイ、涼をとってきましたぁ!


マリンは川に突進です


上流の浅瀬だよ

玉川峡に到着してテーブルセッティングの間マリンを車で待たせていたのですが、マリンはワンワン大騒ぎ。じっとしていられなぁい!ってな感じでしょうか。テーブルを広げた場所の前の川底はつるつる滑ってちょっと怖かったので、午前中は上流の浅瀬でお魚とりに励みました。漁師のマリンはこの夏も健在です。


おさかなさん、いるかなぁ


エイッ!


お手手でカキカキ


お顔を浸けてお口でぇ!


この石の下側にいるよ


スイスイスイ〜


お昼ごはんではお弁当をねだっていました。『じぃちゃぁん、少し下さいなぁ。』


午後からは下流の淵のあるところへ

漁師のマリン、漁場は自分で決めます。人や他のわんたち(この日わんこは1匹見かけました)のいないところを探します。貸切でのんびり遊べるところがいいみたいです。テコテコ川沿いを歩いて『ここにしよっ!』ってな感じです。


元気!元気!


スイスイスイマー


今年も華麗な犬掻きを〜!


派手に水しぶきを上げて狙うは小魚クン!


走る!走る!


エイッ!


お手手でチョンチョンチョン


夢中だね

マリンの家族記念日を記念して、玉川峡で1日涼をとってきました。11歳のマリンがどれくらい遊べるのか様子見の気持ちもありました。マリンは今年も元気に川遊びを楽しんでくれて、嬉しかったです。以前と比べると走り回ったり、夢中になったりの度合いは低くなったように感じましたが、それでもやっぱりマリンは<漁師>だったよー。お魚さんが少な目でそれがちょっと残念だったかな。
この夏初めて最高気温が34度を超えたというこの日、家族みんなで川べりで涼しく楽しむことができました。


川の水は冷たくなくてイイ感じ。
気持ちよかったよぉ。