2007年7月22日 三重県松阪市・奥香肌峡・櫛田川に行って来たよ



着いたよぉ!
三重県奥香肌峡です

2007年7月22日
三重県・櫛田川へ!
梅雨明けはまだかなぁ
やっと晴れたので川遊びに行って来たよ


マリンは早速川へ〜!
やっぱりお水が多いねぇ


マリンは浅瀬でジャブジャブ開始!

梅雨明けが待ちきれず、増水覚悟で『ダメなら渓流散策しよう』と三重県・櫛田川へ行って来ました。
心配した通り、川は少し増水していて流れが速かったです。ここはとにかく自然豊か!川あり、渓流あり、森あり・・・マリンにとっては楽しい冒険の1日になりました。


櫛田川はこんな感じ。普段は浅瀬で遊びやすい場所なんだそうですが・・・ちょっと残念!

行きの車で父が『ちょっと気分が悪い』と。心不全を抱える父ですからすごく心配しました。到着した山林舎のBBQ場所でしばらく横になって休憩させてもらったら、気分は良くなったようで、お昼ご飯はモリモリ食べてくれたので一安心でしたが・・・高齢者を連れての外出にはいろいろありますね。


マリンは増水なんて気にしない〜!ご機嫌です。


こちらは櫛田川に流れ込む渓流だよ。


マリンはあたりの森も気になるようで・・・


お水はとーっても綺麗でした。


で、とっても冷たいお水だったよ。


広い草原には怪しいニオイがいっぱいで


マリンのお鼻は大忙し!


お目目キラキラ、イイお顔でしょっ!


じぃちゃんが気になるマリン。少し遊んではじぃちゃんの所に戻ります。


少しじぃちゃんたちのそばで休んだら、また遊びに行くのだぁ!


マリン、流れが速いよ。気をつけてね。


マリン、慎重に〜!


少し川の様子を見てみようっと


ご機嫌


ご機嫌


絶好調!


尻尾ブンブンブン


マリンの探検は続きます


動物の骨発見!
このあたりに一杯散乱していました


午後からもマリンは絶好調


じぃぃ〜


じぃぃ〜


じぃぃぃぃぃ〜


トンボがいたよ

漁師のマリン、狙う場所を決めたらなかなか動きません。じぃ〜、じぃ〜、じぃ〜・・・すごい根気です。
私はそんな時にはマリンを見ていたり、周りの景色を撮ってみたり、の〜んびりです。


川音が心地よかったね


マリンファミリーの


夏が始まりました


この夏も元気にたくさん楽しめますように!