2007年4月21日 大阪府(奈良県)・生駒山にハイキングに行って来たよ!



十三峠の駐車場に車を停めて

2007年4月21日
生駒山にハイキングに行って来たよっ!
とーっても気持ちイイハイキングになりました!


生駒山ハイキングに


出発だよぉ!


山桜かな?まだ楽しめたよ


このコースは久しぶりだよね


いろんなお花が咲いてたよ


クンクンクン


たんぽぽも一杯!


アハハ、はみ出しちゃったぁ!


うわぁ、お花が咲いてるよ


こっちも〜!(ちょっとぼけちゃいました)


忙しい!忙しい!


若葉がとっても綺麗だったよ


何見てるのかな


巣箱があったよ


弾けちゃったぁ!


シャガが群生していました


ボケの花


イイお顔でしょ


このお花はなんていうのかな?


桜???


楽しぃ!


ヒラドツツジ
咲き始めです


トカゲさんがっ!


野鳥さん、歌声が素敵だったよ


お昼ごはんにしましょー!


寄り道三昧です


ニコニコだね


興味シンシンの森


トカゲさん、見っけ!


ここにもっ!


新緑のトンネルだよ


また寄り道ですね


希望の鐘
マリンも上まで登ったよ

お天気が悪いのかなぁ、と思っていたのに、晴れてる!?
急遽おにぎりを作って母とマリンとで生駒山へ!
今日は久しぶりの尾根道コース。十三峠の駐車場に車を停めて行きは府民の森の管理道を帰りは生駒縦走道を歩いてきました。
春です!いろんなお花がいっぱい咲いていたし新緑は柔らかで、曇ったり腫れたりのお天気でしたが、風は結構強くて爽やかで、楽しいハイキングになりました。


野草もかわいいね

久しぶりにこのコースを歩いたせいか、マリンは最初から元気一杯に弾けて楽しそうでした。やっぱり時折あんよは震えるけれど、気にする風でもなくトカゲさんを追いかけていました。
途中で出会った見知らぬおじさん、わんこが大好きだそうで、いろいろマリンに話しかけてくださって、別れ際には『これ、わんこにあげて〜!』っておにぎりを。マリンのおかげで見知らぬ人との会話も楽しめて、嬉しかったです。


楽しかったね