2007年3月17日 お祝いだよ〜!ポコ兄ちゃんちに行って来たよ



お祝いのワンワン!の後マリンは早速ポコ兄ちゃんちの前の広場へ!

2007年3月17日
あやちゃんが希望校に合格したよっ!
なのでお祝いに行って来たの。楽しい1日になりました。


クンクンクン
怪しいニオイでもしたのかな


楽しいね〜!

姪っ子あやが見事希望校に合格したよっ!連絡を受けて早速お祝いに駆けつけました!マリンもワンワン!『おめでとー!』って元気にお祝いが言えました。
ポコもきっとお空から『おめでとー!』って言ってくれていたと思います。ずっと見守ってきたあやがもう高校生になるんだよ。月日のたつのは早いね。


ココはいつきても広々静かで気持ちいいよ


ご機嫌さんのマリンです


風はとっても強くて冷たかったけれど青空広がる良いお天気でした

さて姪っ子じゅんのクラブ活動が終わるのを待って、お祝いランチの為に移動です。
夕方の塾の時間までのわずかな時間、めいっぱい楽しもうね〜。


というわけで向かった先は


ココ!
LUCKY GARDEN
スリランカ料理のお店です


『いらっしゃいませ』
お店の方の案内にマリンも堂々の入店です


『あやちゃん、合格おめでとう!』


ランチメニューのワランダを


おいちそーなニオイですぅ


こちらはデザート


食事の後姪っ子たちは『羊さんを見てくるぅ!』
そう、こちらのお店には羊さんがいるんだよ


丁度羊さんのお食事タイム
なんとメニューは木の枝!!!


むしゃむしゃむしゃむしゃ
おいしそうに食べていました


一方『羊さんは結構です』のマリンは・・・


あっちこっちうろうろうろ


楽しそうに遊んでいました


笑顔でしょ


シェフが厨房を抜け出てお祝いに来てくださいました


姪っ子たちは羊さんをなでなで出来て嬉しそうだったよ

お祝いランチ、できればマリンも参加できる場所で・・・とかなり探しました。LUCKY GARDENさんは犬連れオーケーを謳っていらっしゃるお店ではありませんが、予約の際に伺うとお外のテーブルならばと『わんちゃんも一緒にお越しください』と。お料理はとてもおいしかったし眺めもよかったし、素敵なお店でした。また行きたいなぁ。


とっても楽しい思い出深い1日となりました