2006年12月3日 大阪府吹田市でオフ会だよっ!

まずは『TOUTOU VIVANT』にて

みんなが揃うまでドッグランで遊んだよ
マリンは隅っこをうろうろうろ
『ココから出たいですぅ』
その後ご挨拶の洗礼を受けて退散だぁ!
それからは外から『見てるだけ〜』となりました


マリン
『フェンスの外に出たいです・・・』


ホルンくん
クンクンクン


鬼ごっこだぁ!
シオンちゃん pockyくん ベックちゃん ホルンくん



お次はランチタイムです
みんないい子に待っていてくれたよ
座席の関係でみんなのお写真を撮れなくてごめんなさい


ベックちゃん


マリンは相変わらず・・・


ウランちゃん


キララちゃん


おいしそうでしょ


舞ちゃん



ランチタイムの後は近くの公園に移動して遊びました
最初は遠ざかろう、遠ざかろう、としていたマリンでしたが
おやつに釣られて次第に輪の中へ〜!
やっぱり<食いしん坊>だったぁ!


マリン 


キララちゃん


pockyくん ホルンくん


ベックちゃん


落ち葉サクサク


ダッシュッ!


シオンちゃん


舞ちゃん きらりちゃん


仲良し!


このお目目はぁ・・・


何見てるのかな?


おねだりだぁ!


シオンちゃん pockyくん


舞ちゃん きらりちゃん


『遊ぼうよぉ!』


舞ちゃん
大人しかったね


pockyくん


プロレスごっこ!


イイ感じだね〜


おねだりが始まったよ


みんな夢中です


ありがとー!


舞ちゃんがいませんが・・・その他勢ぞろいの<おねだりの輪!>

(このページの写真はクリックしても大きくなりません)

今回のオフ会も幹事さんはのんちゃんさんでした。
参加してくれたわんちゃんは 
シオンちゃん ベックちゃん ホルンくん pockyくん 舞ちゃん きらりちゃん キララちゃん ウランちゃん そしてマリン
の9匹です。
みんなどうもありがとう!
保護者の皆様も『GOING MY WAY』のマリンをお気遣いいただいてありがとうございました。
楽しい1日となりました。