2006年9月10日 大阪府吹田市にてオフ会だったよ



マリンはオフ会前に近くの公園を散策したよ

2006年9月10日
大阪府吹田市
ドッグカフェ
『TOUTOU VIVANT』にてオフ会だったよ!
総勢16組、わんこの数は13匹!賑やかだったよ〜!


雨が降ったりあがったりヘンなお天気だったね


さぁて、いざ、オフ会場へ〜!

写真は参加わんちゃんのご紹介です。

マリンは<予想通り・・・>の状態でしたが、私が事前に『ガウリンマリン』だと宣伝しすぎたのか、皆さんにかなりお気遣いいただいて、申し訳なかったです。


ベックちゃん
想像していたよりもずっと小柄!尻尾が下がり気味。ちょっと緊張したね。


シオンちゃん
天真爛漫、元気一杯!


もも子ちゃん
頑張って来てくれてありがとう!


予想通りの<壁の花>!
いやいや<廊下の犬>!


舞ちゃん&きらりちゃん
優しいお顔で、とっても大人しかったよ


舞ちゃん&心ちゃん
物怖じしないで元気元気!


サクラちゃん
真っ白!ちっちゃぁい!
たくさんのワンちゃんにちょっとびっくりしたよね


pockyくん
黒1点!いつ見てもニコニコ笑顔だったよ〜


キラらちゃん&ウランちゃん
お母さんが忙しくってちょっと寂しかったかな。ごめんね〜。


みかんちゃん
抱っこは出来なかったけれどいっぱいなでなでさせてもらったよ。


最後にマリンも少しだけドッグランに。

参加メンバーは:
おーくん&のんちゃん(幹事さん)
竜田姫さん&ご主人
piekoさん&娘さん
ariさん&ご主人
beさん&ご主人
ミヤコさん
はなさん&まいさん
かおりんさん
RUNさん&ご主人
chichobonさん
ピュアさん&ご主人
ビロンチャン&ご主人
キティさん
アン&明子さん
よっしーさん
飛行機や新幹線で遠路はるばる来て下さった方もありました。


幹事さん、そしてご参加の皆様!
今日は本当にありがとうございました!