2006年8月6日 また川遊びに行っちゃったよぉ! 和歌山県・玉川峡へ!



着いたよぉ!尻尾がブンブン揺れています

2006年8月6日
夏の遊びはやっぱりコレよねっ!
ということでまたまた和歌山県・玉川峡へ!
川遊びです


お手手でちょんちょん!
お魚さん、いるかなぁ


連写モードで


走るマリン!


川の中をジャブジャブ元気!


スイスイ、とっても気持ち良さげ


ぐんぐん川を遡ります


背が立たなくなったら


泳げばいいのよね


お水はそれほど冷たくないよ


マリン〜!そろそろ引き返そうよ!ココは滑りそうだよぉ!


滑る?しょうがないわねぇ。はぁい!

夏の遊びはやっぱりコレ!川遊びですっ!だって暑いんだもの。
日曜日なので、混んでいるかなぁ、と思いましたが、確かに混んでいたけれど、マリンは川を遡り、人の少ないところで遊びます。


マリンの得意のポーズです


またまた連写モードで


お手手でお魚をパーン!


追って走って


今度はお口で捕まえようとお顔をお水につけちゃったよ

このところ全然雨が降っていないせいか、水量は少なく流れは穏やか、水温は高め。とっても遊びやすい環境でした。この日のマリンはBBQのお肉よりもお魚追いを選びました。ジュージューお肉に背を向けて川に向かってキューン!『お魚さんがいるの。川に入りたいよ・・・』


どこまでも飽きることを知らず

お昼ご飯の時間を挟んで合計4時間。マリンは水の中。ジャブジャブスイスイ、お魚さんを追いかけて楽しそうでした。私は川の中に座り込んで、マリンの漁にお付き合いしたよ。この日はとても暑くって、膝下だけ水につけているだけでは我慢できませんでした。身体を川に沈めるととっても気持ちよかったよ。


4時間元気に川遊び!

←マリンの得意ポーズです。この姿勢のままじぃーっと固まってしまうことも多いです。熱心に真剣にお魚さんが動き出すのをじぃーっと待ちます。
頑張ったけれど、釣果はゼロ。やっぱりねぇ・・・だけど、捕まえることが大事じゃなくって、追いかけることが楽しいマリンなので、結果はどうでもいいんだよね〜。