2006年8月3日 大阪府・秘密の場所にてプチオフ会!



今日はプチオフ会!
まずは参加メンバーのご紹介を〜!

2006年8月3日
暑い夏の日!
大阪府・秘密の場所にてプチオフ会!
川遊びしたんだよ!
6人&5匹で楽しい1日になりました


ルカくん


マロンちゃん


ききちゃん


ジェットくん


『ここがいいよ〜!誰もいないよっ!』と川に突進!

最初予定していた滝のところにはたっくさんのわんちゃんの先客が〜!ワンワンワンワン大騒ぎになってしまいました。 マリンはその様子を道から見ただけで『ここはやめとくぅ。他に行きましょっ!』と一人スタスタ上流へ〜!


早速『ここはお魚さんがいるかしら?』 とうろうろうろ。


皆を呼びに行こうとしていたらききちゃんがやって来た!


そのうちルカくんも〜!


奥の方にジェットくんもいるんだけど、わかるかなぁ。


スイスイの皆を他所にマリンはマイペースでお魚さん探しです。


『ちょっと上にも行って見ましょう』と山道を登る〜!


上流には小さな滝がありました


お次は下流でやっぱりジャブジャブ


お魚さん探しです


ちっちゃなお魚さんがいるよ


忙し!忙し!


ご機嫌マリン


一生懸命!


一方こちらは


スイスイスイマー軍団だよっ!


おもちゃを投げてもらっては取りに行き、また投げてもらって、楽しそうだったぁ!


ちっちゃなマロンちゃんは、ちょこちょこ、とっとこと動きっぱなし!


最後までマリンはマイペースで


お魚さんを追いました


ちっちゃな可愛いマロンちゃん

去年も同じ場所でのプチオフ会の予定でした。ところが現場に着いた途端にざーと雨降り!残念ながら水遊びは断念となりました。
そして今年!念願の<秘密の場所>での川遊びが実現したよ〜!
場所はサラサラ渓流です。お水はとても冷たくて気持ちよかったよ。マイナスイオンがいっぱいでした。


ルカくんと並んでもらうとわかるかな。 ちっちゃいでしょー。

ガウリンマリンが、皆様のご迷惑にならないか、とても心配でしたが、マリンは大好きな川遊びだったせいか、終始ご機嫌、ガウリンせず。一緒にスイスイ泳いだりはしなかったけど、緊張している風でもなく、自然体でのびのび、楽しい1日となりました。浅瀬では川遊びに来ていた子供達と一緒にお魚さんを探したり、一人テクテク山道探検をしてみたり。盛りだくさんだったよ。


締めくくりは、幹事のこーりんさんのT−シャツで。なんて書いてあるかは、クリックしてみてね。こーりんさんとルカくん、いいペアだね。

幹事さんはこーりんさん。お世話になりました。どうもありがとう!
参加メンバーは(到着順で):
こーりんさん&ルカくん
マロンちゃんのママさん&マロンちゃん
ききママさん&ききちゃん
ジェットくんのママさんと娘さん&ジェットくん
ききちゃんは遠く愛知県からの参加でした。
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!