2006年7月29日 またまたまたぁ! 和歌山県・玉川峡で川遊び!



BBQ用の荷物を降ろす間、散々待たされたマリン。『やっと川に入れたぁ!』

2006年7月29日
梅雨明けはまだだけど晴れたから川遊び!
家族揃って和歌山県。・玉川峡へ行って来たよ!
BBQも楽しかったよぉ!


いきなり流れの速いところへ。『マリン、大丈夫?』


ここは流れが穏やかでスイスイスイ


ドボーン!
あれれ、背が届かなかったんだね。


楽しい、楽しい!
笑顔です


岩から岩へ飛び渡る瞬間を狙ったのですが・・・(シャッターを押すのがちょっと速すぎた・・・)


対岸へ行こうと思ったようですが、流されて諦めて戻ろうと頑張るぅ。『おかあさぁん、進まないよぉ!』


泳いでいる時はなぜかタレ目。


お魚を追うマリンは


一生懸命!


真剣ですっ!


ねっ!?


お水がとっても気持ちいいね


結構流れが速くて深くて・・・マリンは渡りきりましたが、私が大変でした。


マリンの尻尾は揺れっぱなし!


お日様はまぶしいくらい


漁師のマリン


お手手でダメなら、お口で獲るぞぉ!


たっぷり4時間水の中


今日も最後まで元気一杯に


川遊びを楽しみました

今日もよく遊びました!それからよく食べました!川べりで食べると火をおこしていても暑くないし、おいしいねっ!BBQ!マリンも少しだけお肉やソーセージをもらったよ。
お昼ご飯を挟んで4時間は水の中。良い運動にもなったよね。


帰りの車中、くたびれてねんねです。