2006年7月16日 和歌山県・玉川峡で川遊びしてきたよっ!



『お魚さぁん、おはよー!又来たよっ!』

2006年7月16日
和歌山県・玉川峡へ!
2週連続の川遊びだよっ!家族揃っておでかけしました。めいっぱい遊んできたよっ!


マリンはあっという間に川の中


ジャブジャブ元気に駆けていきます


まずは一泳ぎ〜!とスイスイスイ


今日は流れが穏やかでマリンの泳力でも川を遡ることが出来ました


ココは先週はマリンのおなかの辺りまでお水があったところです

2週連続の川遊びとなりました。今回は家族揃ってBBQの準備までして玉川峡へ。先週は増水していた丹生川でしたが、今日は流れも穏やかでいつもの優しい川でした。マリンは大喜びです。じぃちゃん、ばぁちゃんに華麗な犬掻きを披露して、『お魚さんを捕まえてくるから待っててね。』と言ったかどうか・・・(?)


うふふ、小魚さんがいるわぁ


じぃーーー


エイッ!


じぃーーー


漁師のマリン


頑張ってマス!


マリンの川遊びはよく歩きます


ブルブルブル

マリンの川遊びは1箇所にとどまりません。いつも川を遡ったり下ったり、草茫々の河原を歩いたりも。ついて歩く私は結構大変です。ヘビとハチが怖いよね。マリンはわかっているのかいないのか、平気で『おかあさぁん、今度はこっちに行くよぉ!』 とっても楽しそうだよ。


川上へ川下へと大忙し


BBQが終わるとまたまた水の中


今日のマリンはよく泳いでいました


気持ち良かったのかな


勿論漁も忘れないよ


小魚を追う目は真剣です


一生懸命だよ


綺麗なお水でしょ


エイッ!


もう1回!


まだまだまだぁ!
マリン、お顔もびしょぬれだね〜


背が立たなくても平気だよ


水面にマリンのお顔が写ってるよ


今日も良く遊んだね〜。楽しかったね。

久しぶりのBBQはとってもおいしくいただけました。両親も楽しそうなマリンの様子にニコニコしながら『やっぱり川べりは涼しいね。気持ちいいわぁ。』 とご機嫌でした。
今日のマリンはいつになくよく泳いでいました。勿論お魚さんも一生懸命追いかけてたよ。家族みんなにとってとっても楽しい1日となりました。また行こうね。


帰りの車中。後部座席(父とマリン)は夢の中? ぐぅぐぅ眠る父の隣で、まぶたが重くなってきたマリンです。