2006年6月11日 大阪府・生駒山をクロタロウくんとハイキング!



今日はクロタロウくんと

2006年6月11日
今日は久しぶりにクロタロウくんに会ってきたよっ!
生駒山をハイキングしてきたの


新緑輝く生駒山をハイキングしたんだよ


一緒に、と言っても相変わらずマイペースのマリンです


あっちこっち道草ばかり


マリンちゃん、何やってんだろ?


やっと撮れた2匹一緒の写真です

クロタロウくんは駐車場で顔を会わせるなり、キューンとフレンドリーに挨拶してくれたのに、マリンったら知らん顔。その後もケンカしたり怒ったりするわけじゃないけれど、<仲良く一緒に遊ぶ>ということが出来ないマリンです。


ほぼ1年ぶりに会ったクロタロウくんは


なんだか精悍さを増したような


最初はあまりペースの上がらなかったマリンですが


徐々にいつものペースを


取り戻していったよね



クンクンクン。何を覗いているのかな?


あじさい園のあじさいは


やっと1本、2本


咲き始めたばかりでした


朝は雨が降ったりもしていたけれど、この頃には青空が


うつぎの花は綺麗に咲いてたよ


アイスクリームを食べてしばし休憩の後


暗峠を目指します


そして<峠の茶屋さん>で


ランチタイム


今日の私はにゅうめんを〜! 400円也

朝はポツポツ雨も落ちていたけれど、待ち合わせの頃には雨も上がり、この時期としたら涼しいかな?というお天気の中、Kurotarou.Sr.さん&クロタロウくんとほぼ1年ぶりの生駒山ハイキングとなりました。


のんびりくつろぐ2匹です


そして後は下山だよ

クロタロウくん、毎度愛想なしのマリンでごめんね。時々『あそぼっ!』って誘ってくれていたのにね。マリンったら無視だったね〜。 ま、いつものことだからどうぞ許してあげてくださいね。
あじさいの花は楽しめなかったけれど、気持ちよい汗がかけて楽しい1日となりました。Kurotarou.Sr.さん、どうもありがとうございました!


クロタロウくん、今日はどうもありがとう