2006年5月4日 GW2日目は・・・筍堀りに行って来たよ



うわぁい!うれしー!

2006年5月4日
GW2日目も快晴〜!
今日は裏山(マリン山&筍山)へ!
筍堀りのお手伝い(?)に行って来たよ!


久しぶりのお山だね


『筍堀りだねっ!』
マリンはまっすぐ筍山に向かいます


着いたよ!大好きな筍山!


ココに来るとお目目がキラキラ、ワクワクしちゃう。


竹山の上のほうは自由気ままに伸びて広がった雑木林。


山ツツジが綺麗に咲いていました


枝が邪魔してわからないかな。マリンね、木登りしようとしています。


マリンは急斜面でもへっちゃらで降りるけど・・・『マリン、ゆっくりぃ!』


レンズが汚れていました。すみません。
でもイイ表情してるでしょ。


ねぇ、もう1回てっぺんまで行こうよぉ!

上の方は雑木がいっぱいで、マリンはいいけど、私は四つんばいで進まないといけないようなところだらけ。マリンの嬉しそうな顔に頑張って登って降りてまた登り・・・。下りがまた怖いのです。滑りそうで、転びそうで・・・四輪駆動のマリンはへっちゃらなんだけどね。


ご機嫌です


何度も登って降りて楽しいね


お次にマリンは谷で遊び・・・ここでマリンは泥んこに〜!


マリン山に戻ってきたよ


『あんよを綺麗にしておくね〜』 と(?)ジャブジャブ遊び!

久しぶりのマリン山&筍山!
朝7時半から3時間!朝の光と空気の中でマリンは元気一杯楽しみました。はじけてはじけて最後は泥んこ〜!
一杯遊べてよかったね。


勿論、トカゲも追いかけて遊んだよ

今年のGWはよいお天気に恵まれています。昨日も今日も、お山の空気を楽しんで、土に触れ、自然とかかわり・・・最高だねっ!
で、筍堀りっ!? 肝心の筍の写真は・・・撮り忘れましたっ!マリンと遊んでばかりだったもので・・・すみませーん。