2006年3月11日 奈良県下市町・広橋梅林で里山ハイキングを楽しんできたよ




着いたよ、広橋梅林だよ

2006年3月11日
奈良県・広橋梅林へ〜!
最高気温17度のポカポカ陽気の中のんびり遊んできました


残念ながら梅の花はこれからっていう感じかな


お花が咲いていなくてもマリンは御機嫌

奈良県3大梅林のひとつ、広橋梅林です。ぽつぽつと住宅が斜面に建ちその周辺一体が梅畑になっています。その間の小道をのんびり散策。今年は開花が遅れているそうで、観梅にはちょっと早かったようですが、楽しい1日になりました。


相変わらずのクンクンクン


里山ハイキングコースを


のんびりと行きます


楚々として可憐


青空です


春ですね、ふきのとう


紅梅は結構咲いていました


う〜ん、満開だったら見事な景色だったろうになぁ


ま、ぼちぼち楽しめているので、ヨシとしましょう


マリン、イイお顔して〜!


『ばぁちゃぁん、お茶にしましょー!』
甘酒をいただきました


ここにも春が


気持ちいいね


のんびり


のびのび


里山歩きを楽しみました

↓ 下市町・広橋梅林でのんびり散策を楽しんだ後、少し足を伸ばして黒滝村へ行きました。マリンは車から降りるなり川を見つけて『うわぁ、川があるよぉ!』
早速じゃぶじゃぶ開始です。『今日は泳がないでねぇ』 
↓ ↓ ↓


『ねぇ、何かいるみたい』


『えへへ、見に行ったけどわかんなかったわぁ』


ジャブジャブ、お水が気持ちよさそう


ずんずん、川を下ります


『とっても楽しかったね。』