2006年2月25日 山登り再開!大阪府・生駒山へ〜!



うわぁい!久しぶり!
うれしいなっ!

2006年2月25日
晴天
久しぶりの山歩き!
生駒山に登ってきたよ


マリンは早速寄り道!


寄り道!


久しぶりの森の匂いに


楽しいねっ!


笑顔一杯、快調に登っていきます。


勿論穴掘りも忘れないよ


毎度のポーズ
何を見てるのかなぁ


ん???
何の気配がするのかな?


空がとーっても綺麗でした


クンクンクン


柵を越えちゃった!
降りないでよぉ!


じゃぁ、ココ〜!


『マリン、出ておいでぇ!』
『はぁい!』


『こんにちは、あなたもお山が好き?』

←可愛いトイプーの男の子。尻尾ブンブンで、マリンに『こんにちは〜!』って言ってくれました。
マリンも優しく、お鼻ツンツンのご挨拶が出来たよ。


やっぱりお山は気持ちいいね


青いパレットに白い絵の具の筆でささーって感じだったよ


ちょっとあっついね
木陰で休憩中


『ねぇ、この階段を登ったらお弁当にしようね』


駐車場に戻ってきました

父がやっと退院してきて、山登りが再開できました。すっかりおでぶになってしまったマリンと、運動不足の私。
身体ならしに生駒山へ。2月とは思えない暖かさの中、のんびりゆっくりお山を楽しみました。
うぐいすの鳴き声もよく聞こえ、季節はいつの間にか春の気配がいっぱいに・・・冬をもう少し楽しみたかったなぁ。


やっぱりマリンは柵の向こうが気になります


ほんとに綺麗な空でした

空がねぇ、とっても綺麗で・・・。冬の葉を落とした木立と青空。この景色が大好きです。
この冬は全然見れなくって寂しかったのですが、やっと見れたぁ!
私は空ばっかり見ていたような気がします。
マリン、気持ちよかったね。また行こうね。


この風景が大好きです