2005年5月20日 大阪府・せんなん里海公園へ!プチプチオフ会となりました!



10時半・着いたよぉ!

2005年5月20日
大阪府・せんなん里海公園にて
ルカくんとタローくんとのプチオフ会となりました


ここがせんなん里海公園だよ


砂浜と芝生がとってもきれい


ご機嫌にうろうろしているうちに・・・


タローくんとルカくんが到着です


こちらがルカくん


そしてこちらがタローくん


マブダチの2匹は仲良く散策開始です


マリンはひとり我が道を行く〜!


緑の広場は気持ちいいね


皆は小さな湾に
マリンも一緒に〜!(ちょっと腰がひけてます)


「こういうお天気だとやっぱりお水が気持ちいいよね」「うん、そうだね〜」


ボクはやっぱりボールだね


捕まえたよ〜!


ボクは


暑いしおなかを冷やそうっと


マリンも元気にやってきたけど


やっぱり海はダメ〜!


芝生の広場に戻ったよ


こんな場面もあったけど


微妙に縮まらない


この距離です


今日のランチはbeach-pit cafeさんにて


タローママさんに撮っていただいた1枚です
マリン、いい笑顔


イチゴミルクをいただいて少し周辺を散策した後「あたちは休憩よ〜」


食後にはカフェの看板わんこのマリアちゃんも一緒に公園へ


待ってぇ!ボクもぉ!


ルカくん


タローくん

家族揃ってせんなん里海公園へ!ご近所にお住まいのこーりんさん&タローママさんにお声をかけてみたところ、快く「行きまぁす!」。というわけで今日はルカくん&タローくんとのプチオフ会となりました。仲良し2匹、ラブラブのタローくんとルカくんはマリンより大きいけれど、とっても穏やかで優しいわんこ。わんこが苦手なマリンですが、つかず離れずで一緒に散策を楽しめました。


今日は楽しい1日をありがとう!

暑かったのか、ルカくんもタローくんも海水浴(?)を楽しんだのに、マリンだけは「海はダメ〜!」。う〜ん、残念!どうして川は良くて海はダメなんだろうね。今日のマリンの課題のひとつにドッグカフェでのマナーがありました。大丈夫だったね〜。
海辺で広場で、元気に楽しそうに遊ぶわんたちの姿をたくさん見れてとっても楽しい1日になりました。こーりんさん、タローママさん、ありがとうございました!