2005年4月29日 GWが始まったよ! 京都府るり渓で遊んできました



ここが通天湖
ここから渓流沿いに下ります

2005年4月29日
夏日です
こんな日は渓谷で!
京都府・新緑のるり渓に行って来ました


マリンは元気一杯に遊歩道を駆け歩きます


お天気は晴れ!
暑いくらい


お水は冷たいかな
ちょっとジャブジャブしてみようっと


この道はどこへ続くのかな?しばし渓流沿いを離れ森林散策へ


もっと奥に行ってみたいなぁ


ここにも小川があったよ


楽しいね 笑顔のマリン


林の中を駆け回っていたよ


再び渓流沿いの遊歩道へ


マリンは時々ジャブジャブを楽しみながら


渓谷散策です


新緑が綺麗だよ


聞こえるのは川音と鳥の声


ワクワクのマリン


なんだかんだと


お忙しいようです


暑くなったらスイスイスイ


気持ちいいよぉ


うれしくって楽しくって


小さな身体は好奇心の塊です


またまた川の中へ


最高だねっ


これからはお水の中が気持ちいいんだよね


めいっぱい遊んだね


ぼちぼち遊歩道を引き返し


駐車場に戻ることに


渓流ともあと少しでお別れです


マリン、楽しかった?

GW直前から初夏の陽気!山登りにはもう暑いし、終日川遊びにはちと早い?というわけでGW初日は渓谷散策ということに。京都府るり渓で新緑と渓流を楽しんできました。渋滞が心配されましたが、予想外にスイスイ。やっぱり早出早帰りが良かったのかも。


もちろん!
とっても楽しかったよ

マリンは元気一杯、最初から最後まで笑顔一杯でとっても楽しそうでした。暑くてハァハァしていたりもしましたが、そういう時には川の中へ。ジャブジャブスイスイ、とっても気持ち良さそうだったよ。カメラの調子が悪くて写真の出来は普段以上にイマイチで、ちょっと残念。新しいカメラ、ほしいなぁ。