2005年3月6日 大阪府金剛山へ!この冬最後の雪山遊びかな




今日は雪山登りに来たの

2005年3月6日
大阪府金剛山に登ってきました
ふっかふかの雪と遊んできたよ


大勢の人に混じって


マリンも元気に登りはじめました


相変わらず右へ左へと


寄り道を楽しんで


ご機嫌です


いい笑顔〜!


何を見てるのかな


ねぇ、雪がふかふかだよ


ずんずん登って


木々もそろそろ雪化粧


登山道の両脇は


ふっかふかのパウダースノー


階段のはずの登山道も雪で覆われていました


綺麗な景色でしょ


マリン、潜ってるぅ!


山頂では


ふかふかの雪の中


クンクン


ズボッ、ズボッ!


駆ける〜!


ラッセル〜!


マリンは夢中です


楽しい〜!!!


ふかふかだよ


十分雪遊びを楽しんだ後


葛木神社にお参りです


そしてそろそろ下山だね


青い空


好天気に恵まれて


この冬最後になりそうな


雪山遊びはそろそろおしまい

この冬2度目の金剛山。予定していたルートは工事中の為に登れず、前回と同じコースを歩きました。今日も大勢の人が登っていらして、前回ちょっと萎縮してしまったマリンのことが気になりましたが、今回は大丈夫!ご機嫌元気に山登りを楽しめました。優しい小学生くらいの女の子ともお友達になれたよ。


楽しい1日になりました

霧氷は前回と比べると、やっぱり3月、気温が高いせいか、イマイチでしたが、雪はふかふかのパウダースノーがたーっぷり。マリンはとっても楽しそうにおなかまで雪に埋もれて駆け回ったり、クンクンしたり。この冬最後の雪遊びになるかなぁ、と思ったので、今回はたっぷり山頂で遊んできました。楽しかったね〜!