2005年2月12日 大阪府・生駒山で弾けてきました



クンクン、怪しいにおいがするよっ!

2005年2月12日
大阪府・生駒山にて
やっぱりマリンはお山が好きっ!弾けてきたよっ!


クンクン、ここにも怪しいにおいがぁ!


何かいたよっ!逃げたよっ!


う〜ん・・・怪しいわねぇ


こっちだぁ!


まっすぐハイキング道を歩いているかと思ったら


やっぱり寄り道
「戻っておいで〜」


ここからは管理道
マリンの大好きな場所


走ってばっかり、走っては戻り・・・


だってぇ、楽しいんだもん


ここにはね〜鳥さんがいっぱいなの


斜面を駆け下り駆け上り


怪しい!降りてみたいわぁ


楽しいね


走るっ!


弾けたマリン


楽しすぎ〜!

3連休2日目は近くの生駒山へ。ラクラク登山道から神津嶽ハイキングコースを登り、府民の森の管理道を歩き鳴川ハイキングコースを下りました。
マリンは最初から右に左にと「怪しいにおいがするよぉ!」とテンション高め。管理道ではほとんど走りっぱなしです。付き合う私はドタドタ、マリンは軽々タッタカタッタカ、特には猛ダッシュ!「楽しくてしょうがない」という風に弾けていました。私も一緒に走っていることが多くて、うまく写真が撮れませんでしたが、マリンの<楽し!>がお伝え出来たでしょうか?


元気一杯!

途中管理道でキジを追って藪に入ったマリンの首輪が抜けてしまうという大ハプニングが起こり、ヒヤヒヤしました。マリンは、といえば、首輪が抜けたことに気づいていないようで、藪の中で十分キジさんのにおいを楽しみ、笑顔一杯で戻ってきました。「マリン、呼ばれたらすぐに戻ってきなさぁい!こんなに心配をかけるんだったらもう連れてきてあげないよぉ!」とはいえ、あれだけ楽しそうな姿を見てしまったら・・・きっとまた行くでしょうね。