2005年1月23日 大阪府生駒山・縦走道を歩いてきたよ



今日は府民の森の管理道・尾根道を行く〜!

2005年1月23日
曇り空の下
生駒山に軽ハイキング(?)ロング散歩(?)に行って来たよ


相変わらずマリンは


道草ばっかり


寄り道が好きだね〜!


右へ左へと


元気に走り回ります


楽しいね〜!


野外活動センターを抜けて帰りは生駒縦走コースを行きます


サクサク落ち葉を踏みしめて走る〜!


ハイキング道のすぐ隣を信貴生駒スカイラインが走っています


クンクン、クンクン


わずか2時間ほどのミニミニハイキングでしたが

せっかくのお休みなのに、風邪がすっきり治らなくて、おまけに空模様も怪しげで、遠出はできませんでした。こんな時にはすぐ近くの生駒山。今日は十三峠に車を止めて、まずは府民の森の管理道を行き、鳴川の野外活動センターを抜けて生駒縦走道を十三峠まで戻ってきました。わずか2時間ほどのお山散策でしたが、マリンはとっても楽しそうだったよ。


マリンはお山を楽しめたようでした