2004年12月30日 2004年歩き納めは大阪府枚岡公園から生駒山へ!




歩き納めは枚岡公園から

2004年12月30日
歩き納めはやっぱりココ!枚岡公園から生駒山へ登ったよ!
お山は雪が積もってたよぉ!


マリンのふるさと・生駒山(ぼくらの広場)を目指します


サクサク落ち葉を踏みしめて


すっかり葉を落とした木々の中


マリン、久しぶりのお山だね


枚岡山展望台より
眼下に東大阪市


まずは神津嶽を目指して


神津嶽の休憩所を越えて神津嶽ハイキングコースへ


マリンは元気一杯!


この辺りから道端に残雪が・・・


昨日の雨、お山では雪だったのね


マリンは寄り道を楽しんで


怪しい気配に胸を躍らせ


着いたよ〜!ぼくらの広場!雪だよ!


雪〜!


雪〜!


雪だよぉ!


元気に雪原を駆け回るマリン


ヒンヤリした空気の中元気一杯に!


楽しいね!


ねぇ、この木、怪しい匂いがするよ


ついに木登り犬・マリン
(わかるかな?三股になった枝に前足をかけて跳び乗ってしまいました)


やっぱりお山は最高だね!


楽しい〜!


帰りもマリンは快調に


怪しい気配にワクワク


ご機嫌です


生駒山さん


今年もいろんな景色をありがとう

2004年の歩き納めはやっぱり大好きな生駒山!今日は枚岡公園から神津嶽を経由して山頂近くの<僕らの広場>(大原山)を目指しました。神津嶽を越えた辺りから残雪がちらほら。昨日我が家のあたりでは雨降りでしたが、お山は雪だったようです。サクサク落ち葉と積雪の中のハイキングとなりました。


2004年歩き納めです

マリンは子宮蓄膿症の手術から7週間、久しぶりの山登り。落ち葉の匂いに包まれて、怪しい気配に胸を躍らせ、大自然から思いがけない積雪のプレゼントをもらい、元気一杯!ご機嫌にお山を駆け回っていました。マリンの笑顔!やっぱりお山が好きなのね。生駒山さん、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくね。