2004年12月12日 兵庫県再度公園〜大竜寺&須磨海浜公園へ!




再度公園だよ
静寂の中の物音にお耳がピン!

2004年12月12日
お天気は晴れのち曇りのち雨〜!
お山と海を楽しんで(?)来たよ


お池があるよ〜!


ちょっと見てみようっと


お魚さんが跳ねたよっ!


クンクン、お鼻を突き出して


お日様はポカポカ


落ち葉はサクサク


気持ちいいね〜!


うわぁ!綺麗!


ねぇ、鳥さんがいるよ


ここにも何かいる!


「マリン、お弁当の時間だよ」「わぁ〜い!」


大竜寺にお参りして行こうね


上り坂だけど、じぃちゃん大丈夫かな


今度は下り坂


ついたよ、大竜寺!
中風とボケ封じの神様がいるんだって


最後までマリンはご機嫌


わぁ、広い!ここは何?


ここ・・・もしかして


やっぱりザブ〜ンの海!?


おいでって・・・ザブ〜ンが・・・


やっぱり波が怖いマリン


イヤだって言ってるでしょ〜!

今日は朝早めに家をでて兵庫県の再度公園へ。マリンにとっては初めての兵庫県です。紅葉の名所だそうですが、今年の神戸は度重なる台風による塩害でイマイチだとか。どうかなぁ、と思いましたが、途中の再度山ドライブウェイからの紅葉は見事!公園では落ち葉がサクサク、ところどころ綺麗な彩りを見せてくれていました。マリンは元気に散策を楽しんでいました。


海を離れたら笑顔のマリン

まだ時間があったので、再度公園を離れ、お次は須磨海浜公園へ。波が怖いマリン。1年に1度の海です。どうかなぁ、今年もダメかな?マリンは砂浜では元気に駆けていましたが、やっぱり波が怖いようで、波打ち際には近づけず。ザブ〜ンと波が打ち寄せてくると慌てて逃げていました。マリンさぁ・・・どうしてこんな小さな波が怖いのかなぁ。不思議だね。