2004年12月5日 奈良県傍示から大阪府府民の森・くろんど園地を散策したよ



ポコにぃちゃん家の前の広場
さっそくクンクン開始だよ

2004年12月5日
ポコにぃちゃん家から府民の森まで散策したよ
楽しかったよぉ!


何かいるよ、何かな?


うふふ、楽しい!楽しい!


大好きな藪潜り


あれは何?


野原はすっかり晩秋色


マリン、何思う?


あぜ道を抜けて府民の森を目指します


楽しいね〜


大きな穴があったから覗いてみたよ


しばらく農道を歩くと


府民の森に到着です


怪しいにおいがいっぱい!夢中で走り回るマリンでした


元気一杯!ご機嫌です


イイ笑顔だね

今日は妹宅にお野菜を配達し、その後姪っ子チビも一緒にあぜ道を抜けて大阪府府民の森を散策してきました。術後3週間余り、マリンはすっかり元気になりました。晩秋の野原をお山を走り回っていたよ。のんびりのぉんびり田舎道、楽しかったね。


やっぱりお山は最高だね