2004年11月28日 奈良県龍田公園に紅葉狩りに行って来ました




今日は紅葉を楽しみにきたの

2004年11月28日
紅葉の季節!
奈良県龍田公園へ


ここは龍田川沿いに細長く伸びる県立公園


紅葉・・・すこぉし早いのかな?まだ緑の葉っぱも・・・


マリンはどっちかっていうと紅葉よりも


川が気になる・・・
「お魚さん、いるかしら」


「おっきな鯉がいっぱいいたよ」


ねぇねぇ、お魚さんが泳いでるよ〜!


お日様ポカポカ気持ちいいね


ちょっと登り斜面だよ
じぃちゃん、大丈夫かな


じぃちゃんが来たよ〜!


見事な紅葉だよ


うんうん、赤い葉っぱがいっぱいね


楽しいね〜!


やっぱり川が気になるのよね


入らないよ、見てるだけ

マリン、術後のリハビリです。軽い散策を、と思い奈良県龍田公園に紅葉を楽しみに行って来ました。今回は父も一緒。父にとっても退院後初めての散策かな。久しぶりの家族揃ってのおでかけとなりました。
紅葉は・・・今年は暖かなせいでしょうか。場所によってはまだ緑のもみじもあったりして、2年前に来たときと比べるとイマイチかなぁという感じ。でもまぁのんびり散策できてよかったね。


そろそろおしまい
楽しかったね