2004年10月16日  クロタロウくんとマリンの初デート (大阪府枚岡公園)



クロタロウくんは先に到着していて待っててくれたよ

2004年10月16日
まっさおな空の下でマリンはクロタロウくんと初デート!どうなることやら・・・


「待ってぇ!ボクも行くよ〜!」元気!元気!


マリンは毎度変わらないマイペース


元気に先頭を行く〜!


その後ろを優しい騎士クロタロウくん


「ボク、クロタロウです」
「あたち、マリン。一緒に来る?」


展望台にて 
くつろぐマリン


あっちこっち寄り道の多いマリン


かなり接近!マリンは少し緊張気味?


小川だよ〜!クロタロウくん、お水は大丈夫かな?<平気だったよ>


最後まで「going my way」だったマリン


一人であっちこっちうろうろ

歩いていると汗が流れるくらいの陽気の中、今日はマリンとクロタロウくんの初デート!マリンは終始マイペース。クロタロウくんはそんなマリンに一生懸命ついてきてくれました。<仲良く遊ぶ>とまではいきませんでしたが、嫌がる風もなく、軽いハイキングを楽しめました。ガゥガゥマリン、どうなることかと心配でしたが、まぁまぁ大丈夫で、ほっとしたよ。


でもまぁ、ガウガウ言うわけでもなく


ガゥガゥマリンの初デートとしたら合格かな


秋晴れ・快晴の空だよ


クロタロウくん、今日はどうもありがとう!