2004年7月25日 暑くって〜!またまた玉川峡に行ってきたよ



さぁ、川遊びの始まりだぁ!

2004年7月25日
早起きして玉川峡へ
い〜っぱい遊んだの。
楽しかったよ〜!


ジャブジャブ開始〜!


うれしいなぁ


どこへ行こうかな


こっちに行ってみる〜!


じぃ〜


マリンは大きな岩も軽々降りて


お魚さぁん


どこにいるの〜?


えへへ、楽しいね


コーギーちゃんも来てたよ
遊ぼうって言ってくれたのに


マリンは知らん顔で


スイスイスイ


自分の世界に入っています


お魚さんを探すのに


夢中です


走る!走る!


こっちだよ


急な流れも気にしない


お魚さん、どこかな


こっちに行こうっと


狙いを定めて


エイッ!


次はこっち〜!


マリン、そろそろ


時間なんですけど・・・


ねぇ、そろそろぶぅぶに戻らないと


マリン、わかってるよね


マリンは聞こえないふりで


まだお魚さんを追っています

日曜日なので川は混んでいるだろうな、と早めに出発。8時前に川に到着しました。家族連れがちらほら、そして続々と車が到着し人が増えていきます。そんな中でマリンはまただぁれもいない新しいスポットへ。ジャブジャブスイスイ、今日はよく泳いだね。3時間でおしまいにする予定が3時間半。楽しかったね。良かったね。


いったいどれだけ遊んだら納得するのやら・・・