2004年7月17日 夏休みが始まったね! 玉川峡に行って来たよ



着いたよ!玉川峡だよ

2004年7月17日
暑いねぇ!
また玉川峡で川遊びしてきたよ!


お魚さん、おはよう!


だぁれもいないよ
今日は貸切だぁ!


あたちはチビだから


すぐに背が立たなくなってしまうの


気を引き締めてお魚さんをつかまえなくっちゃね


おさかなさん、いるかな?


張り切るマリン
尻尾は凛!


あっち、こっち


川を上ったり下ったり


マリンはじっとしていません


おかあさぁん、こっちだよ


お魚さんだっ!


じぃ〜


夢中です


他の何も目に入らない


気持ちよさげに


スイスイ〜!


今度はこっちー!


石がつるつる、滑っちゃった


ねぇ、マリン、そろそろ


そろそろ、帰りませんかぁ?


ねぇ、マリンってばぁ
(マリンは聞こえないふり)

夏休み初日、3連休の初日です。川が人で混みあわないうちに、とちょっと早起きして玉川峡へ行って来ました。着いた時には鮎つりのおじさんがひとりだけ。釣りの邪魔にならないように気をつけながら、マリンは川を上流へ、下流へ、と元気一杯に走り回ります。今日は朝8時40分から12時30分まで、貸切の状態で楽しめました。

4時間近くも遊んだと言うのにマリンはそれでも足りなかったようで、「まだ、もっと遊ぶのぉ!」とワンワンワン!
私は日焼けで腕も足もまっかっか、疲れましたぁ!
マリン、夏休みは始まったばかりだよ。また連れて行ってあげるね〜。
ジャブジャブ、スイスイ、今夜はきっと楽しい夢が見れるだろうね。