2004年7月4日 和歌山県玉川峡でこの夏初めての川遊び!



まずは偵察!
お魚さん、いますかぁ?

2004年7月4日
夏が来た!
あっついよぉ!
玉川峡で川遊びしてきたよ


さぁ、川遊びの始まりだよ!


こっち、こっち!


足が届かない、泳ぎましょ!


スイスイ〜!気持ちいいわぁ


お魚さんを探さなくっちゃ!


マリンは真剣!


さて、どこに行こうかな


こういう隅っこにもいるのよね


お手手でドボン!エィッ!


ここ、結構深いよ


お手手でチョンチョン!

この夏初めての川遊び!玉川峡には小魚がいっぱいです。マリンは大興奮!大喜びで、あっちこっち走り回ってお魚を追っていました。写真には撮れなかったけれど、鼻先を水中につっこんでお口でお魚を捕まえようとしてみたり。頑張ってたよ〜!


一生懸命お魚を探すマリン


おおはしゃぎで


川の中を走り回る〜!


目線の先には・・・


目線の先には・・・じぃー


目線の先には・・・漁師のマリン


小魚がいっぱいいるんだよ


気持ちいいよ〜!


流れのままにプカプカプカ


背が立たなくなってきたら


スイスイスイ〜!

もうそろそろハイキングには暑すぎる!川遊びのシーズンだよね。と、私とマリン、二人で玉川峡までお出かけしてきました。朝7時40分に出発して9時15分着。それから3時間マリンは川遊びを楽しみました。が、それでも遊び足りなかったようで、「まだ帰らないもーん。もっと遊びたいよぉ!」と名残惜しそうでした。また今度連れて行ってあげるからね。


フルで3時間、川遊びを楽しんだよ