2004年6月19日〜20日 マリン・8歳のお誕生日のお祝いだよ




さぁ、ラクラク登山道から鳴川ハイキング道へ

6月19日 晴れ
お誕生日のプレゼントは生駒山ハイキング!
マリンは絶好調で2回も山登りしちゃったよ〜!


小川見つけた


暑いしね、ちょっとジャブジャブしていきましょっ!


さぁ、登るよぉ!


右へ左へ炎天下なのに元気一杯!


あっつぅい!


ココ〜!、怪しいの。もっと奥に行きたいのぉ!


「マリン、もう行くよ〜」
「待ってぇ!」


ハァハァ、木陰で休憩だよ


こんなに暑い日にはやっぱりこれだよね


水辺はヒンヤリ気持ちいいよ


アジサイの季節にマリンは生まれたんだね

父の入退院騒動で、今年はプレゼントを用意してあげられませんでした。な・の・で!「コレが1番だよね」とハイキングを計画しました。題して<行けるとこならどこでも付き合いまっせ!何でもオッケーハイキング!>です。残念ながら参加者は私とマリンだけ。ちょっと寂しかったかな。だけどマリンは大喜びで登ったり下ったり!明日8歳になりますが、まだまだ元気!好奇心旺盛のお転婆娘だよ!
お空のキャッシー母さんに「 マリンを産んでくれてありがとうね」




とっても蒸し暑いけどお庭で遊ぼうっと!

6月20日 
8歳のお誕生日
どんな1日だったのかな


トカゲさぁん、いませんかぁ?


あっついわぁ

台風が来る、来ない?
雨が降るのかと思っていたら晴れ、けれどとにかくとても蒸し暑い1日でした。
マリンはそれでもお外がいいようで、「お外に行こうよぉ!」と何度も誘ってくれました。おうちの中はエアコンで快適だっていうのにね。昨日お出かけしているので今日はどこにも行かず、の〜んびりな1日となりました。


ちょっと休憩・お気に入りの軽トラックの下で


バースディケーキだよ
寒天で出来てるの


わぁい、食べてもいい?


まだ? 見ないようにしようっと

↑肝機能の数値がまだ正常値内に戻らないので、今年のケーキはヘルシーに、<寒天ケーキ>にしてみました。食べてくれるかなぁ、とちょっと心配でしたが、ペロリと平らげてくれました。おいしかったかな?昨日作って冷蔵庫で冷やしておいたんだよ〜。


元気に8歳のお誕生日を迎えました

マリンへ
お誕生日おめでとう
もう8年も一緒にいるんだね。まだまだガキンチョだと思っているのに、もうシニア。元気にお誕生日を迎えてくれてうれしい反面、ちょっと切ないかなぁ。
マリン、約束だよ!
ずぅっとずぅっと一緒にいてね。
いっつも一緒、ずぅっと一緒だからね。


おまけの1枚!
やっぱりマリンはガキンチョだったぁ!



「ギャー、何そのお顔!?」
「マリン、つやつや自慢のお鼻が土だらけだよ」
「穴掘りしたの〜。ダメだったかしら。」
「昨日シャンプーしたばっかりなのに・・・」