2004年3月27日 大阪府錦織公園を散策したよ




散策開始〜!梅の里
もう梅の季節は終りね

3月27日 晴れ!
富田林市の錦織公園に行って来たよ
春の公園は綺麗だね


真っ赤なボケの花
鮮やかでした


桜の花を探しに行こう!


桜木の里
まだ1〜2分咲き程度かな


つぼみ膨らむ、サクラ〜!


真っ白なゆきやなぎ
とっても綺麗だったよ


お天気は良いし気持ちいいね


お鼻を突き出してクンクンクン


また始まった!マリンの藪もぐり!


えへへ〜・・・


藪の中って楽しいんだもの


にっこり笑顔


次はどこに行く〜?


河内の里
昔の河内地方のおうちを再現してあるんだよ


ユスラウメ・満開でした


ツクシも顔を出してたよ
春だね〜!


お水が気になる
何度も行ったり来たりのマリンです


「マリン、入ったらもう連れてきてあげないよ〜」by ばぁちゃん


芝生の緑も綺麗になってきたね


初めて見た!やまほととぎす
とっても綺麗だったのに、写真はボケちゃったね


走り回っていたら暑くなってきたよ


お弁当の時間です


今日もご機嫌のマリン


ツツジの里
見頃は4月半ばだって


やっぱり気になる水辺です


お魚さんがいるよ


「マリン、放っていくぞ〜!」
「待ってぇ!」


山道はお気に入り


雑木の中に真っ白なサクラを見つけた!名前は???


れんぎょうの花は満開

この公園は手入れが行き届いています。自然は自然のままに残すべく手入れされているし、整備された場所もあります。
サクラにはまだ少し早かったですが、春の公園は色とりどりのお花でとっても綺麗でした。
2時間半ほどの散策でしたが暖かなお日様に恵まれて春の散策をのんびり楽しめました。みんな揃ってのどかな1日、幸せだね。


今日もとっても楽しかったね