2004年2月22日 大阪府枚岡公園〜生駒双子塚へ・のんびり歩き



枚岡公園に来たよ

2004年2月22日
じぃちゃんとおかあさんとでハイキング!
とっても暖かくて、ハァハァ暑いくらいだったよ


お日様ポカポカ、いいお天気!


のんびりゆっくりハイキング


シャッシャッ・・・砂を蹴って匂い付け


額田山展望台にて休憩中


さぁ、出発


張り切って歩くよ


雉さんを見つけたよ


だいぶ登ってきたよ


このあたりが双子塚かな


探検だぁ!跳ぶ〜!


風がとっても気持ちいいよ


そろそろ帰ろうね


えへへ、寄り道しちゃった

2月なのに、ここ数日気温は19度前後。今日もとても暖かでした。予報では午後から雨になるというので、午前中にのんびりゆっくり父とマリンで枚岡公園から生駒山上に向けてぶらぶら歩きを楽しみました。父のペースにあわせてベンチ毎に休憩を取る<各駅停車>。2時間くらいの<旅>でした。暑かったけど、走り抜ける風が汗ばんだ身体に心地よかったです。


途中白梅が綺麗だったよ

枚岡公園は梅林に梅見に向かう人たちで結構にぎわっていましたが、お山に向かって歩く人は数少なく、マリンは伸び伸び、暑さでハァハァ長い舌を出しながらも元気に歩いていました。途中雉を見つけて大騒ぎ!すっかりはじけて藪の中にもぐったり、走り抜けたり。お顔の傷が悪くならないかと気になりましたが大丈夫だったようです。良かったぁ。