2004年2月11日 京都府・甘南備山へハイキングに行って来ました



今日もお弁当を持ってハイキング!

2004年2月11日
晴れ!
今日もハイキング!
京田辺市の甘南備山へ!


出発だよ!


張り切って歩くよぉ!


まずは管理道を行く〜!


頑張ろうね


マリンは相変わらず左へ


右へと忙しい


水辺のチェックも欠かせない


大地の匂いのチェックも欠かせない


いいお天気だよ


わっ!鳥さんだ!!!


展望台だよ


跳ぶ!跳ぶ!マリン


ポカポカの落ち葉道


楽しいね


お弁当の時間
じぃちゃん、何かください!


遠くを見つめるマリンです


大きな鳥さんが!


張り切る大きなお尻ちゃん!


真剣です!


今日も絶好調だよ


お山は興味が尽きないね


楽しくって


梅の花もちらほら咲き


ヒノキの小径
登ったり降りたりの下山道


綺麗な竹林
山城筍産地かな?


最後は農道を歩いて

甘南備山は、山登りというよりも、自然公園散策という感じ。登ったり降りたり、途中で道を間違えて、同じ道を2回歩いたりもしましたが、ほぼ一周全部歩いてきました。ポカポカと良いお天気の中、楽しかったです。
帰りには妹(ポコ)宅におみやげをお届けに〜!ポコちゃん、今度は一緒に行こうね。


ぐるりと一周・登山口に戻ってきたよ


ポコ兄ちゃんちの前の広場


ポコ兄ちゃんは大歓迎!


ポコ兄ちゃん、また遊びに来るね