2004年2月8日 京都府・天ケ瀬森林公園にハイキングに行ってきました



やっと着いた!

2004年2月8日
晴れ!
宇治市の天ケ瀬森林公園に行って来たよ


目の下の傷が痛々しいけれど


マリンは元気!


今日も張り切ってハイキング!


じぃちゃん、楽しいねぇ


上機嫌!


お弁当の時間!


お山探検、面白いよ


お日様はぽかぽか


青空だよ


お鼻をヒクヒク


怪しい感じよ

左目の下のハゲ(傷)が気になりましたが、くよくよしてても仕方ないし、平日襟巻きに耐えているマリンのストレス解消を思ってハイキングに行って来ました。風は冷たかったけれど、陽射しは暖か。マリンの上機嫌な笑顔にとっても楽しい1日となりました。


楽しいよぉ!


展望台!どんな景色かっていうとね・・・


こんな景色!
下に見えるのは天ケ瀬ダムだよ


気持ちいいね


何かいるよ!


元気はつらつ


ウキウキ、マリン!


林の中


いい笑顔だね


何か聞こえるよ


とっても楽しい

特に何もない広々とした公園です。ちょっとした坂道もあって、少しだけ山登りの気分を味わったり、林の中の散策を楽しんだり、広場でかけっこをしてみたり。人とはほとんど出会わず、貸切の気分で楽しめたよ。


1日だったよ