2003年5月 マリンのゴールデンウィーク
鶴見緑地 & 錦織公園

 


とってもイイお天気だよ。

5月3日

鶴見緑地に行ってきたよ 
暑かったぁ!!!


あっつーい!ちょっと休憩


お日様がまぶしいよぉ!


バラ園。早咲のバラはこんな感じ。


とってもイイにおいだしここでちょっと休憩しましょ!


ちょっと歩いたら暑くて・・・また休憩。

じぃちゃんとばぁちゃんは「咲くやこの花館」に行ったの。あたちはお母さんと公園散策したんだよ。
じぃちゃんとばぁちゃん
なかなか戻ってこなかったの。ちょっと寂しかったよ。


じぃちゃんだぁ!おかあさぁん、じぃちゃんだよ!どこへ行ってたのかなぁ。


この木の根っこにトカゲが逃げたの。見張ってないとね!

5月4日

お庭でトカゲ取り


どこに隠れちゃったのかなぁ。


今日もイイお天気だよ。

5月5日

じぃちゃんとおかあさんと錦織公園に遊びに行ったよ。


まぶしー!


木陰は風が気持ちいいね。


お池だ。入りたいなぁ。


ねぇ、入ってもいい?ダメ???


入りたいなぁ。気になるマリン。


だって、このお日様よ!


休憩だぁ!


お母さんに抱っこしてもらったの。石は冷たくて気持ちいいよ。


さ、次はどこに行こうかな。


睡蓮の池。足だけなら入ってもいいかな。


林の中は快適よ〜!


鳥さんが鳴いてる!


小川だよ。水車もあるよ。


ジャブジャブしたいなぁ。
どこから降りようかしら。


「ねぇ、このわんちゃん
泳げるのかな?」
「見てて〜!泳ぐから。」


ほらほら、どお?


どぉ?上手でしょ。


すっかりお水のとりこです


おうちに帰ってシャンプーされてしまいました。