2003年5月14日 オフ会 in 鶴見緑地&ドッグカフェ<カニス>

 


風花ちゃん・お利口なお顔

2003年5月14日
オフ会 
残念ながら


紋次郎君・優しいお顔


まりんちゃん・リラックス〜!


マリン・ちょっと緊張気味?


風花ちゃん 牛さん(?)跳ぶ〜!


お尻の大きさの違いに注目!


マリンは紋次郎君に一目ぼれ


やっと到着!くろすけ君


はなこちゃん&小梅ちゃん


「風花、ご機嫌よぉ!」


レインコートを買ってもらったの


マリンは隅っこで・・・


クンクン・食べ物に釣られた風花&小梅ちゃん


はんぶんこだよ



くろすけ君マリンと同じレインコート
並んで記念撮影を忘れちゃったね

楽しみにしていたオフ会。残念ながらぽつぽつ雨降りとなりました。
でも楽しかったね。
大勢の人やわんこに囲まれて、マリンにとっては
とても良い勉強になりました。
みんなどうもありがとう!


「風花もレインコートを買ってもらったよ 似合う?」

参加メンバー(順不同)
水星さん・ダティ
ぴよちゃん・くろすけ君
まひちゃん
まりんママ・まりんちゃん
紋ママ・飼い主1さん・紋次郎君
YOKOさん・はなこちゃん・小梅ちゃん
小雪&風花ママ・風花ちゃん
ねぇね
NAGOさん
MARIN-MAMA・マリン