2003年4月 ふれあいの森&生駒山ハイキング


雨上がりだよ

2003年4月12日
ふれあいの森に遊びに行ってきたよ


カエルさん、発見!!!


もくれんが綺麗だったよ


わぁい!お池があるよ〜!


お池で遊んでもいいかな


えへへ・・・入っちゃダメなの?

池に入りたくて入りたくて仕方のないマリン。
うろうろ〜うろうろ〜のあげく・・・ジャブジャブ
曇り空のせいかさすがに泳ぐことはしませんでした。ホッ!


気にしなぁい!


お池にはまったぁ!

←の写真の右端の丸太、実はお水に浮いてただけ。そうとも知らずテコテコ歩いたマリンはクルクルクルクル、たま転がし!のあげくにドボーン!


えへへ、また濡れちゃったよ


もう1回お池に行くの


なにかお魚が泳いでるよ


ちょっと様子を見てみるわ


新緑が綺麗な季節だね

お池にドボン!拭いてあげたのに又濡れてそのまま土の道を駆け走り泥んこのマリンに、後半は撮影意欲沸かず〜!


どこの野良ちゃん?泥んこ〜!

 


初めてお母さんと二人だけでハイキングに来たの

2003年4月13日
お母さんとふたりだけで生駒山に
ハイキングに
行ったよ


木登りも練習しなくちゃ!(勿論途中で落っこちてきました)


この階段長いねぇ


やっとてっぺんに到着!あっつーい!


わっ!トカゲだ!!!


六万寺池 鯉が気になるの お尻がキュート!?


楽しい〜!


うれしい!


六万寺池の桜 綺麗でしょ

マリンは長い間私と二人だと知らないところは歩けないわんこでした。初めてのふたりだけでのハイキング!楽しそうに歩いてくれて、とってもうれしかったです。