2003年5月17日 三重県青山高原へ



ワクワク!今日はどこに行くのかなぁ

2003年5月17日
円山草原(ふるさと公園)をハイキング!
新緑もツツジの花もとっても綺麗だった


三角点から見下ろす風景はこんな感じ


さあ、出発だぁ!


景色も綺麗!


こういう中もしっかり探検!


「マリン、出てきなさぁい!」「はぁい!」


待ってぇ!


ツツジのお花のトンネルだよ


綺麗に手入れされてるでしょ


ツツジの花


興味シンシン!


林の中・谷底に下りてみたいマリン


おもしろ〜い!


ここも探検!


あせびの木がすごく綺麗だったよ


楽しくって飛び跳ねちゃうよ


芝生の緑も綺麗だね


谷底に下りたよ
川遊びだ!


まずは味見〜!清流のお水はおいしいよ。


ジャブジャブ!


さ、おしまい!次〜!


何か聞こえるわね


遠くに見えるブーメランみたいなのは(わかる?)風力発電だって


これだよ! わかるかな?


広場に出たよ


楽しいね


マリン、また潜ってるよ


ちょっと休憩しましょ


今日はいろんなところに行けて楽しいよ


なぁに?行くよー!


広い!広い!


クンクン・・・怪しいにおいを発見!


この地図の赤いラインを歩いたんだよ


気持ちいいわぁ!


ベンチに腰を下ろして・・・(ほんとに下ろしてたのよ)

ゆっくりのんびり4時間かけて歩きました。山に谷に林に小川に芝生の広場と盛りだくさんなコースでマリンは大喜びでした
新緑がとても綺麗で空気もおいしい!すがすがしい1日となりました。
また行きたいね。


今日はとっても楽しかったよ!