2003年4月 お花見に行ってきたよ〜

三重県青蓮寺湖&香落渓(青蓮寺川)

 


お花見といえばやっぱりお弁当の時間!

4月7日 
お花見? 
ところが・・・初泳ぎ!?


桜! きれいでしょ


楽しいね


展望台に行ったよ


青蓮寺湖だよ 入ってもいいかなぁ


逃げる鴨!追うマリン!


逃げられちゃったね


おいで!おいで!


追いかけようかな


いけるかな?


入ってみよう!


泳いだぁ!


逃げられた!いったん退却


もう1回 「待て〜!」


もうちょっと!もうちょっと!


頑張るマリン!


すいすい〜!


どぉ?上手でしょ!


もう1回行くの〜!


おてては目一杯パァ!


何度でも〜!


もうおしまい? ねぇ・・・


香落渓・青蓮寺川


入ろうかな


行くよー!


ジャブジャブジャブ


泳げるかな?流れが速い?


川でも スイスイスイ!


マリン、お水冷たくない?


えへへ・・・また濡れちゃった


次はどこで遊ぼうかな



砂浜見つけた〜!


綺麗でしょ


あっちに行ってみよ〜!

お花見のはずがマリンの水遊びになってしまいました。 ちょっと暑いくらいだったので
気持ちよかったかな。
「まだ帰らないの〜!」と駄々をこねるくらい楽しかったようです。良かったね。
じぃちゃんは「マリンは脂肪が多いから浮きやすいんだ」って言うンだよ。ほんとかな。


針テラス(インターチェンジ)にて