2003年10月24日 奈良県曽爾高原&屏風岩公苑に行って来ました



また来たよ!曽爾高原!

2003年10月24日
またまた曽爾高原へ
晴れ〜!
けど風が冷たくて
じっとしてたら寒いくらいだったよ


まずは草むら探検に大忙し


本日も快調なり〜!


風が強いわぁ


二本ボソを目指してしゅっぱぁつ!


この岩を超えるのね


あれ?じぃちゃんリタイヤ?


じゃぁ、あたちが代表で


ぜんぜん大丈夫な道なのにね


今日も良いお天気だよ


ススキの原だよ〜!


これが屏風岩・国の天然記念物だそうです

曽爾高原を出て屏風岩公苑へ。ここから住塚山までハイキングしたかったけどだぁれも一緒に来てくれなかった・・・なのでマリンはまたまた草むら探検開始!これが<引っ付き虫>がいっぱいで大変なことに・・・全身草の種だらけになっちゃったよ。


山登り行かないの?


じゃぁ草むら探検ね


クンクン


あっちにも行ってみようっと


足元には野生のりんどうが。踏まないように気をつけて・・・


ご機嫌だよ


駐車場まで戻ったけれど


まだ帰らないもん!とエンジンをかけても車に乗ろうとしないマリン「放って帰るぞぉ!」


聳え立つ屏風岩に周囲の音が反響する


それがマリンにとっては
とっても不思議