2003年10月18日 大阪府摂津峡を歩いたよ



わぁ〜!川がある!
早速、ジャブジャブ!

2003年10月18日
秋晴れ!
摂津峡にハイキングに行ってきました


なんだか久しぶりの気がするわぁ


あっちへ行って見ようっと


冷たいけど気持ちいいね


今日はお日様が暖かだし・・・


川遊びは楽しいわ


うふふ〜!楽しい!


さぁ、ハイキングね!


何かいるわっ!
ジャンプ!ジャンプ!


こっち!


何がいたのか、跳んで走って、大忙しのマリンでした


木漏れ日がステキだね

摂津峡には子供の頃に行ったきりで記憶があいまい。あの時行ったのはどのあたりだったんだろう?
母と「どこやっけ〜?あの時どこで飯盒炊爨したんやろ?」母は「えらい変わってしもて。。。」
懐かしさを探しながらのハイキング。日向はポカポカ、渓谷はヒンヤリ。ちょっと汗ばむ程度の快適なハイキングとなりました。


川の方に行って見ようかな


ちょっと深いかしら?

川沿いにハイキング道が走っていました。どこででも川遊びが出来そうなところです。ハイキングのつもりで運動靴で出かけたのですが、こんなことなら、マリンシューズを持ってのジャブジャブ体制で出かけてくればよかったなぁ、と思いました。


ハイキングは楽しいね