2003年10月4日 奈良県曽爾高原で秋を楽しんできました



曽爾高原です

2003年10月4日
曽爾高原から青蓮寺湖へ
お空がとっても近かったよ!


わぁ〜!ひろぉい!!!


ずんずん登っていったよ


高いでしょ


風がサワサワ心地よいわぁ


ここは素敵だね


お空が近くに感じられるよ


今日も快調!


楽しいね


空気もおいしいわ


ススキがサラサラ音をたてて揺れてたよ


ススキって綺麗だね


ほら、お山のてっぺんがいっぱいよ


秋をたくさん楽しんだよ


青蓮寺湖に立ち寄ったの


うれしいわぁ


自然の声を聞いているのよ


あ、お魚がいるわよ


だんだん日が暮れてきたよ


もうしばらくここにいたいけど・・・


おうちに帰ってご飯を食べて。おなかはいっぱいだしお目目がもう開かないよ

今日は秋の景色を楽しもうと曽爾高原に行って来ました。わんこ連れもいっぱいで、通りすがりの方が「最近は犬も家族やからって一緒に連れてくる人が多いね。どの子もこんないい所に連れてきてもらえて幸せだね。」そうですね。
ここは日本の秋の色がいっぱいでとても素敵なところでした。また行きたいなぁ。


夢の中〜!すごい寝相ね。お疲れ様!


動画その1 秋の景色をゆっくりお楽しみください。マリンはちょっとお邪魔虫?少し重いかもしれません → 
動画その2 青蓮寺湖でのマリンの様子です →