2003年9月14日 この夏最後の川遊びかな? 
和歌山県玉川峡に行って来ました




ここが玉川峡です

2003年9月14日
快晴!
風爽やかな1日でした
<この夏最後かも>
の川遊び!
4時間フルで遊んだよ


マリンは早速お魚探し


あっちへ行ってみようっと


お魚さんいるかしら?


戻ろうっと! 
自由を満喫マリンです


今日も忙しくなりそうよ


すぐに背が立たなくなるの


でも平気よ 


泳ぐのは得意だもん

「マリン、気持ちよさそうやねぇ」 by ばぁちゃん。
確かにお水はそんなに冷たくないし、とっても気持ちよさそうにあっちこっち。チビスケマリンはすぐに背が立たなくなりますが、最初はピョンピョン跳ぶ感じ、そして次にスイスイです。


ここは泳ぎやすいよ


こういうところにもお魚さんはいるんだよ


さぁ、次、出発!


あっちも


こっちも


早くぅ!


ここは?


「あのわんちゃん真剣よ」
by 見知らぬご夫婦


漁師だもんね


今日はお魚を捕まえたいの


深くなってきたよ


そしたらスイスイ


これも気持ちいいのよね


楽しい!楽しい!

しっかり4時間遊んだせいか、今日は「帰らないもん」とは言わず、素直に車に乗り込みました。しばらく車窓を眺めていましたが、そのうちスヤスヤねんねです。赤ちゃんみたいな無垢な寝顔に思わずみんなにっこりでした。お疲れ様。よく遊んだね。


今日もよく遊んだね


動画 楽しくってうれしくってマリンの尻尾は忙しい!綺麗な川の様子と併せてどうぞ →→