2003年9月5日 和歌山県玉川峡に行ってきたよ



到着!まずはお手手でチャプチャプ

2003年9月5日
まだまだマリンの夏
は終わらない!
玉川峡で遊んだよ
のんびり伸び伸び
楽しい1日と
なりました


お魚さん、いるかな?


やっぱりお水は気持ちいいわぁ!


ジャブジャブ、暑い日にはこれが1番よ


川をお散歩〜!


背が立たなくなったらスイスイ


どこに行こうかな


こっちに行って見るわ


忙しい!忙しい!


お魚さんに逃げられたよ


じゃ、場所を変えて、こっち〜!


いるかな?どうかな?

玉川峡はお友達のねぇねさんに教えていただきました。
この清流!綺麗でしょ。
この日の水温は高めで長時間水に浸かっていても大丈夫でした。マリンは大喜び!


綺麗なお水でしょ 
気持ちいい〜!最高の気分!


走ってます!


次、泳ぎます


泳いでいます


お魚さんどこかな?


いるわ!いるわ!


お手手でちょんちょん
出ておいで〜!


あれぇ? どこに行ったのかな


ここは?


じぃー・・・


満足度100%!このお顔!

川の中を3時間!
あっちこっち走り回ったのに、まだもっと遊びたかったようです。
リードをめいっぱい引っ張って『もうちょっとだけ・・・』やっとのことで車のところまで連れていっても、駐車場から川を見下ろし『もっと遊びたいのに・・・』また連れていってあげるからね。今日はこれでおしまいね。


『もっと遊びたい』 
未練たらたらのマリン