2003年8月22日 河内長野市光滝で風花ママさん&風花ちゃんと一緒に川遊び



到着!光滝だよ

2003年8月22日
晴れ〜!
川遊びに行って来ました!
あちこち探検したんだよ。
面白かったぁ。


あっち


こっち


忙しいよぉ!


楽しいね


お山も探検しなくちゃ!何かいるかな?


次はこっち〜!


そしてまたまた川遊び


ジャブジャブ


あっ!ここは深いね


ふぅー、ちょっとびっくりしたよ


マリン、何を見てるの?


キャンプ場を探検したの。見えてるお屋根はログハウスだよ。


クンクン


キャンプ場を出てあたりを探検したよ

キャンプ場に人の姿が多くなってきたので、キャンプ場を出て川遊びできそうな場所を求めて散策しました。
どこかに川に降りれそうな
ところはないかなぁ。
あったよー。だぁれもいない!貸切だぁ!


ジャブジャブしようっと!


何かいるかな?


うふふ、おもしろいわぁ


気持ちいいよ〜!


元気!元気!


何かいるよ


楽しいなぁ


ここはすごい流れだよ


気になる、気になる・・・


笑顔がいっぱい!


風花ちゃんの写真がとても少なくてしかも綺麗に撮れていませんでした。
アップできなくてごめんなさい。

光滝キャンプ場では「犬は川に入れてはいけない」と言われてしまいました。
前回遊びに行ったときには大丈夫だったのですが・・・
今回は場所を特定して許してもらえたのですが
今後犬連れで行かれる場合は事前に確認したほうがいいかも、です。