2003年7月26日 交野市ほしだ園地にハイキング&水遊び


着いたよ〜!川だよ!

2003年7月26日
ほしだ園地に遊びに行ったの
青空と爽やかな風!
とっても気持ちよかったよ


川遊びしたいなぁ


ハイキングが先なのね
川に未練たらたらのマリン


小川みぃつけた!


お池もあったぁ!


はいっちゃぇ〜!


泳いじゃうもんね!


マリンはスイスイ平気だけれどかなり深そうだったよ


気持ちいいわぁ


大きな鯉がいたよ


こんなお顔で泳いでいるのよ


「マリン、先に行くぞ〜!」
「待ってぇ!」

身体をお水で濡らす前に
ハイキングしたかったのに・・・
びしょぬれでハイキングする羽目になってしまったよ。
マリン、続きは帰りにしようね。


ハイハイ、帰りにね


お山だよ


ハイキング!ハイキング!


長い吊橋だよ


今日はハイキング日和だね


風もあるし、気持ちいいよ


山を降りてきたぁ
小川に戻ってきたよ


じゃぶじゃぶ〜!

この後マリンはまたスイスイジャブジャブ、気持ちよさそうに水遊び。
で、またしてもじぃちゃんとばぁちゃんに置いてけぼりにされちゃったよ


待ってぇ!


仕上げはやっぱり川遊び!


結構滑るのよね


大丈夫かな、行けるかな


やめられない、とまらない


おはぐろトンボがたくさんいたよ


かわあそび〜!

 

動画1 力強い手足の掻き! だんだん上手になっていくね → 

ほしだ園地はこんなところだよ →