2003年7月20日 三重県赤目四十八滝に遊びに行ってきました



なんとかの滝(名前忘れちゃった)

2003年7月20日
赤目四十八滝に遊びに行ったの。すごい人出!滝は見事だったよ。


今日も水辺探検だよ


何かいるわね(蛇だったのよ・・・)


お水は冷たくていい感じ


気持ちいいよ〜


上手ねぇ、って褒めてもらったよ


今日は人がいっぱいだったよ


休憩タイムはベンチの下で


魚を追って真剣なお顔!


どこに行ったかしら


マリンの視線の先を拡大すると・・・


これ、お魚が見えますか?


すっかり水辺の生き物に


スイスイ〜


お魚はどこ?


楽しくって止められない


ジャブジャブ〜

滝の写真をたくさん撮ろうと思っていたけれど、大勢の人がカメラを持って集まっていらっしゃって、そこに犬連れで入るのは迷惑かな、と思うと撮れませんでした。残念です。
マリンは水遊びで楽し!楽し!の1日になりました。


どこに逃げたの?



赤目四十八滝はこんなところだよ →