2003年8月2日 奈良県吉野村で川遊び



到着!
まずは吉野川の上流の高見川だよ

2003年8月2日
奈良県吉野村へ
やっとピーカンの太陽!
夏が来たぁ!!!


お魚さんを捕まえるの!


早速お手手でジャボン


どこへ逃げたのかしら


お水はあんまり冷たくなかったよ


流れのままにスイスイ〜!


走る〜!


追う〜!


今日は漁師さん!真剣そのもの


元気に走る!追う!


お手手でジャボン


お顔を全部浸けなさいって言われるんだけどね


浸けられるのはお鼻だけ


う〜ん、漁ってむずかしいわね


川に下りる階段
行く気満々のマリン

地元の方が「丹生川上神社の近くが綺麗だよ」と教えてくださったので、行ってみました。
<東吉野キャンプ場>
ホントとっても綺麗!
ちょっと神秘的だったよ。


綺麗な淵でしょ
ココはちょっと深かったよ


この透明度!


快調にスイスイ〜!


アップで〜!


興味シンシン!どうしたのかな


小さな子供さんの注目の的だったよ


ここは浅いよ


楽しくってうれしくって


ジャブジャブ〜!


スイスイ〜!

 

動画1 今日のマリンは漁師さん! 頑張ってるけど釣果は??? →