2003年6月29日 三重県岩倉峡<木津川>へ



車の中から川が見えた!待ちきれないよー!早く早く!

2003年6月29日
川辺を走る風が気持ちよかったよ
岩倉峡(ふれ愛公園)で川遊び!


ここが岩倉峡・ふれ愛公園だよ


しあん橋、長い吊橋だよ


すごい眺めだわ〜!


吊橋からの景色はこんなだよ


橋の中央付近。
風もあってかなり揺れる!
へっぴり腰のマリン


わ〜い! 


自然がいっぱいの公園だよ


ハァハァ・・・あっついよぉ!


これが木津川だよ


やっぱりこんな暑い日は川遊びだね


大きい川だよ


流れも速くて深そうだよ


入れないよ・・・


ここなら大丈夫!


ここはどうかな、入れるかな


ジャブジャブ〜!


お水は冷たくて気持ちいいよ


また公園へ 


かけっこもしたよ


でもやっぱり水辺がいいわ


入れるかな


ちょっとだけ泳いだよ


水遊びは楽しいね

梅雨の合間の晴天の日
マリンに川遊びをさせてあげようと出かけましたが
やっぱり梅雨ですね
水量が多く流れも早い!
ちょっと危ないかな。
本流の周りの小さな流れで水遊びを楽しみました。


滑らないように注意して・・・


動画 ブンブンくるくるマリンの尻尾!→ 



岩倉峡はこんなところだよ→