2007年9月13日〜15日 信州・蓼科旅行に行って来たよ!
最終日・3日目の様子です


日程は : 宿→横谷渓谷→蓼科湖→帰宅


朝のお庭散策です

2007年9月15日
すごぉく楽しみにしていた旅も最終日となりました
朝からすっごく良いお天気!爽やかな秋晴れだよっ!


クンクンクン


いろんなニオイにマリンは大忙しだよ

朝1番のお散歩は5時40分!マリンがごそごそ動きだしたので『おしっこ!?』と飛び起きました。夕べは早々に寝ちゃったからね。
カメラを持たずにお散歩に出かけたのですが、朝焼けが綺麗だったよ〜。
写真は2度目の朝のお散歩です。こちらのお庭にはリスさんやキツネさんが遊びにくるそうな。マリンはクンクンに大忙しでした。


本日の朝ご飯は和食。


朝ご飯の後、マリンはベランダ(?)でお庭をじぃ〜


何を見ているのかなぁ


3日間お世話になったペンシォーネさんともお別れです。お世話になりましたぁ!


向かった先は蓼科中央高原にある横谷渓谷です


じぃちゃんも一緒に渓谷散策だよ


ゆぅぅっくりのペースなのでどこまで行けるかはわからないけれど、楽しもうね


水量がとっても豊富
すっごく綺麗な渓谷でした


マリンは時々川に下りて


楽しいねっ!


マイナスイオンがたっぷりだよ


木漏れ日の中笑顔!


笑顔!の連続です


音が届けられないのが残念


イイお顔でしょ


えへへ〜
ご機嫌さんのマリンです


渓谷を取り囲む緑のニオイもしっかりチェック


マリンはとっても楽しそうでした。



マリン、軽快な身のこなし!


楽しい楽しい散策となりました


さぁて休憩ですっ!
やっぱりソフトクリームは食べないとねぇ。
マリンは『じぃちゃん、少し下さいなぁ!』


車は渓谷を後に蓼科湖に向かいます


お昼ごはんは、信州に来たからには1度は食べたいおそばです。


その後すこぉし蓼科湖畔をお散歩して旅は終了。
大阪に向けてGO!

横谷渓谷では父が歩きたがらない場合は<信玄の隠し湯>でのんびりしてもらうつもりでしたが、『一緒に歩く!』って。父が一緒の為片道1kmちょっと、往復2kmあまりを2時間くらいかけての〜んびり。遊歩道を全部歩くことは無理でしたが、一緒に歩けたほうが良いものね。身体も心もリラックスできる良い散策となりました。
2泊3日の信州・蓼科への旅はこれで終了。思い出一杯のものになりました。
また行きたいなぁ。


楽しかったねっ!
みんな一緒!の旅はいいねっ!